Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

首振り故障~






永年使ってきた、やすーいあちらさんの扇風機がいまいちおかしい
よし、分解だ!
国産なら案外面倒なことが多いけれどなんとこれは5分で終了!
簡単設計なるほどって感じ。
ただ、さっきまで回っていたモーターがこんなに熱いとは、ほんとびっくり!
熊本の夏を乗りきる為にどれだけ回してきたことか、思い出すと恐ろしい~
壊れている様子はない、よし、油切れか・・・単純な油差しにて元通り、そして私のフラガール扇風機はまたいつもの場所に治まったのだ!
めでたしめでたし♪
  1. 2016/09/27(火) 23:40:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<熊本から東京へ | ホーム | ほんとかな>>

コメント

大変だったですね。よく頑張りました。おめでとうございます。
  1. 2016/10/06(木) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. さんかく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsudatakashi.blog37.fc2.com/tb.php/251-0a42ac77
