Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホイケ終了



昨日は福山のホイケでしたが明日は広島で仕事があるので泊まりです。
久しぶりでゆっくりできそうです。
昼くらいまで寝てても良いのです!
昨晩は11時には寝てしまいましたので6時には目が覚めてしまいました。正直な体です。
毎日が問題解決の日々・・・どうしてこんなにややこしい話が発生するのでしょうね。要求を諦めない人が沢山いるからでしょうか?ということはそこにビジネスチャンスがあるはずなんですけどね♪
かっかしないでよく考えてみましょう?
  1. 2016/06/19(日) 06:29:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おはよう! | ホーム | きたきた!>>

コメント

大丈夫です。頑張りましょう。
  1. 2016/09/11(日) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsudatakashi.blog37.fc2.com/tb.php/239-1924a7b2
