Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きたきた!




いま、なんと新しいみかん!
その名も 南津海 いつもの媛小春もスゴいですがこれは、最初から甘い、スゴク甘い!でも酸っぱさもあり、日にちが経って行くのが楽しみです。
  1. 2016/04/27(水) 21:21:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤフオク



いいものあるんだね
こんなものもまでヤフオク?
  1. 2016/04/26(火) 01:38:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熊本地震




私の熊本の音楽室です?
あ~ぁ みんなひっくり反っちゃった
仰向けだからうちみで済めばいいのだが
  1. 2016/04/24(日) 23:56:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハワイ~じゃなかった



成田空港にて
といってもLLC
まぁ、安いけど座席が狭いって血のめぐり悪くなってしまうね♪
健康もお金で買える時代だ
  1. 2016/04/24(日) 02:28:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トラックいいね




熊本への救援物資輸送
数年前なら私にもできたと思う
いま、トラックないし、それは無理
なにかしないと!
  1. 2016/04/21(木) 15:04:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
