Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

no title


Nの字が薄いね ほんものかな?
  1. 2012/06/30(土) 12:00:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま



複線化工事中!
  1. 2012/06/28(木) 18:00:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これですこれ



先日の写真ではよくわからないのでアップして撮りました。
97鍵でした。
あんな低い音いつ使うのでしょうか?
そんな曲があるらしいですが誰かご存知ですか?
いやほんとでかかったです。
  1. 2012/06/26(火) 01:44:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮崎に



なんと 今日はベーゼンドルファー君と一緒です。
はじめてなので楽しみです。

鍵盤は多いな 黒くなってます
  1. 2012/06/23(土) 13:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

にじー



つかのまの雨上がり、見えました、虹です。

決死の高速運転のせいか、ちょっとボケてますねぇ
  1. 2012/06/21(木) 21:49:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
