Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きょうのひこうき



ANAの復刻塗装号!
本体は新しいので安心です。
懐かしい~とまではいかないけど全日空の文字がなかなかよいです。
ぽち みたいな顔がいいですね
  1. 2012/01/23(月) 00:15:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

さぶいさびい



横断歩道すべるすべる~

皆さんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね
  1. 2012/01/17(火) 08:21:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

35年ぶり


昔のおもちゃにはちがいないが懐かしい思いで線路を繋いでみた。

動くかな
  1. 2012/01/08(日) 01:41:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いよいよ





ホームが高架になった!
といっても下り方面のみだけど
改札口から5秒でホームだったのに…なんか面倒

こんな田舎で
新幹線でもないのに
街にそぐわないよ~
  1. 2012/01/05(木) 09:55:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2012今年も宜しく!



明けましておめでとうございます!
昨年同様今年も宜しくお願いいたします!

近所の温泉にて…いつの間にか年が明けていましたぁ
  1. 2012/01/01(日) 01:02:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
