Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多摩川にて



夕日きれいだったね
  1. 2011/10/23(日) 16:45:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近所のお寿司屋さん



よーく見たら 熊本県天草直送!のお寿司屋さんだった。
熊本にいったとき天草直送のお店に入ったこと思い出した。
まだ食べてないんだけど回転してるから入りやすいかな。
  1. 2011/10/19(水) 11:25:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安心は隣にあった



いつも近くの母宅へいくのだが通り道には水田があって東京でものんびりした風景がなかなか~と思っていたが、今回は念願叶ってそのお米をGET!

いまの体からは想像できない60kg担いだ米屋のバイトを思い出しながら、10kgだけど担いでみた。袋の匂いが懐かしい。

放射能検査を通しての出荷だから安心…とかじゃなくて近くだから安心。

以前、西日本のお米を買ったけど熊本と愛媛のお米は美味しかった。
初の地元米、楽しみ楽しみ。
  1. 2011/10/17(月) 10:38:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
