Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パウスカート注文ありがとうございます

先日のパウスカート特売ですが
さっそく20着の注文をいただきました!
残り25着です。

サイズはご希望にそえますので、冷やかしでも結構です。
ご一報いただけたら幸いです。

alohacarry@yahoo.co.jp
またはaloha1013@docomo.ne.jpツダまで
  1. 2011/09/22(木) 00:55:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パウスカート在庫処分します!

15.jpg
16.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg

大特売します!
4500円でパウ作ります!
この機会に是非どうぞ
少量ですので在庫の確認とお問い合わせはコメント欄、または09032051825ツダまでよろしくお願いします。
  1. 2011/09/18(日) 14:10:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

門司港到着






夕方門司港に着きました。明日は門司港ホテルでライブ&メレフラです〓

画像は街にでて歩きながらの門司港ホテルと閉店中のバナナのたたきうり道場、そして平民食堂です。

レトロが売りの門司港ですが…帰りに買ったスーパー驛市場(エキイチバ)の納豆と豆腐は美味しかったです(^~^)
  1. 2011/09/17(土) 01:12:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

十五夜でしたね


お月様あかるい~
  1. 2011/09/13(火) 00:07:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまたライトアップ




今回も僕の立ち位置に照明あたらず。
まぁバンドは一番後ろですから仕方がないのですが…

フルートのソロがあるのに…と照明さんが僕の為にわざわざ増やしてくれました!

照明界のアイドルなっちゃんでーす。

Mahalo!
  1. 2011/09/04(日) 10:38:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
