Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お休とって


熊本の発表会の前日、まえまえから気になっていたSL人吉号に乗ることができました。
チケットをとってくれたり予定を立ててくれたりしたのはホイケの司会でお世話になってる斎藤さんと脇山さんです。
熊本から吉松まで一日中晴天に恵まれ、素晴らしい景色と温泉をも堪能し、幸せな一日を過ごすことが出来ました。
明日もお仕事でご一緒できますが、このような時間を共有させていただきほんとうに感謝です。
ありがとうございました。

明日も頑張っていきたいと思います!
  1. 2010/09/18(土) 22:14:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空港自販機


空港のレストランは高いけどこの自販機ならワンコインでOKだよ。
カレー、パスタ、おにぎり、うどん、コーヒー等

お財布の厳しいとき、忙しいとき、お試しあれ

第二ターミナル一階、かなり奥にありますよん
  1. 2010/09/14(火) 15:30:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お野菜いっぱい!


みてからに元気なお野菜達が一昨日うちにきました!

いつもステージでお世話になってるNさんからのプレゼントです。

お米も2袋!
当たり前ですがいつもいただいている10キロ2700円とは雲泥の差です!
ほんとにありがとう
また会える日を楽しみにしています。

いまさらですが安心して食べられるって幸せなことですね。
いつどこで採れたかわからない不安があるのは僕だけかなぁ
  1. 2010/09/04(土) 07:06:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
