Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逗子駅前


逗子って人が多いと思ったら近くの神社のお祭りもあるそうで賑やかな一日でした。
楽しかった〓
写真はタマリイホクレアを踊るケイキの女の子です。
  1. 2010/07/16(金) 01:05:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ホイケおわりましたぁ

ウルパラクウア
7月4日Xデー
12時14分
終了しました。
1年の成果はあったのでしょうか?

ウルパラクウアを踊る僕です
となりの綺麗なお姉様をはじめ9名での出演でした。
業界では男女が違う振りをするのをコンバインといい
女性は優雅さ、男性は力強さをイメージさせなければならなかったようですが・・・
今後は内股がレッスンテーマになりそうです。
この経験で発表会に出る人の気持ちがわかったような気がします。
皆さんお疲れ様でした。
先生に感謝です
また心配してくださった方々、ありがとうございました。

このあと、演奏はなぜか丁寧になったような気がします
  1. 2010/07/07(水) 02:40:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
