Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宣伝じゃないけれど


スーパーの深夜営業に伴い廃業されるコンビニがあったと聞きましたが、セブンイレブンがここまで対抗しているとは思いもよりませんでした。
たまたま明太子はお土産で買うことが多いので目に留まりましたが…ちょっと辛めのよい味でした。

セブンイレブンがないところの方もいるかと思いますが是非お土産かなにかでいただいて下さいませ。
  1. 2010/06/18(金) 06:33:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンビニ弁当


レッスンの帰りこんなお弁当を発見しました。

残念ながら売り切れです

B級グルメ?って
もともとお弁当ですよね…
  1. 2010/06/08(火) 01:45:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
