Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラスメイト


なんとかの手習い?
そう、習い事始めました!

といってもこれ夏じゃないかぁ!
そう去年からなんです

なかなか言えなくて

四半世紀以上離れたクラスメイト、若いものには負けられません…がどうなることやら

足ひっぱらないようオジサンも頑張るぞぅ
  1. 2010/04/23(金) 11:07:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松山ライブ!





日曜日、ブエナビスタというお店でライブをやってきました。

曇り空でしたが波の音を聞きながら踊っていただいたり、私たちも楽しく気持ちよく演奏できました。

貴重な日曜日にもかかわらずライブのために時間を使っていただき本当にありがとうございました。
  1. 2010/04/21(水) 11:07:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎりぎりの花見


葉が出始めていましたがステキな景色でした。
この日の前後は日本中で風景がかわるんですよね。
今年はじっくり見れてよかったです。
  1. 2010/04/06(火) 23:13:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ノヘアライブにようこそ


ご無沙汰してすいません…
という挨拶から始まった話だけど、久しぶりにライブをやったらその変化ぶりにびっくり〓
プロのあそぴ?って失礼か…いやいや楽しませていただきました。
つるちゃん、トキちゃん、ユウクン、ポンポコ君ありがとね。

メンバーには若手がいるけどおじさん相手に大丈夫だったかな〓

お互い頑張っていきましょう!
  1. 2010/04/06(火) 02:00:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
