Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はこれからKAHALAです

毎週金曜日はKAHALAで演奏しています、お時間あったらお立ち寄りください。
明日、明後日は長崎PapalinaでLiveです。
また来週報告します!
  1. 2009/10/30(金) 15:35:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先週ですが・・・

数年前からいきたいやりたいと思っていた四国、今回は今治と松山でライブをやることができました。

こちらはウエノ、ササキ、ツダの3人、松山ではダンサーにサトコちゃんをお願しました。
曲順に問題があったにもかかわらず(私のせい)総着替えで頑張ってくれた癒し系たっぷりのサトコちゃん、ほんとうにお疲れ様!
kakoko

翌日の今治は松山から車をレンタルし山越えでいきました。
総勢250人のパーティーでした。
思い思いのドレスで28曲踊っていただき本当にありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
  1. 2009/10/30(金) 15:31:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

センター北駅カハラ

20091017005839
20091017005836
カハラで毎週金曜日にハワイアンバンドで出演することになりました。
6時と7時半の2回です。ノーチャージですので気軽に見に来て下さい!

11月27日と12月4日ですが僕はお休みいただきます。
  1. 2009/10/17(土) 00:58:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JazzLive

20091011001605
杜のうた というオーガニック素材にこだわりのJazzBarで弾き語りもされる荻原香織さんとフルートでのDuoでした。
スタンダードナンバーやハービーハンコックのナンバーもあり普段使わない頭がフルスピードで回転する様子がよ~くわかりました。
腹式呼吸も体によかったかもしれません。

赤坂なんて久しぶり、近所のそばやに行きと帰りも入っちゃっいました。

マスターは歌手でCDも出しています。
ランチもやっていますので心と体を癒しに、是非お試しくださいね。

最近のライブ に ドルフィンダンス アップしておきました!
  1. 2009/10/11(日) 00:16:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開店でえす!

20091008181654
成城学園前にあったカハラがあらたに港北ノースポート1Fにオープンしました!
御祝いのライブです!
  1. 2009/10/08(木) 18:16:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
