Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔の味です

20090728061207
宮崎県日之影町の豆腐やさんにに立ち寄ってみました。
工場から出してもらいましたが木綿豆腐は一丁118円
わりと堅めの水気の少ない大豆のわずかな甘味が美味しいお豆腐でした。

450グラムは食べ切れなかったぁ
  1. 2009/07/28(火) 06:12:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明日はモーションブルーです

20090722011413
大桟橋に停泊中の日本丸とランドマークタワー、赤れんが倉庫をおさめました。
明日は向かい側の赤れんが倉庫のモーションブルーでのライブです。
めいいっぱい頑張っていくので応援よろしくお願いいたします。
  1. 2009/07/22(水) 01:14:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新調しました!

20090720195216
今日は新しいアロハで演奏します!
ちょいとごきげんな4人です。
ツッチー、アラータ、マユ、ヒサ
  1. 2009/07/20(月) 19:52:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

修理じゃ!

20090716222100
こんなに古い風呂じゃ仕方ないが水漏れ起こしてこれじゃ全然沸かせない。
仕方なく修理となったが繋ぎのホースがあるわけがなし…
そうだ!車のホースがある。
ラジエータホースの予備を10cm切って入れてみた。
サイズはまあまあ、あとは針がねでぐるりと縛り応急修理は大成功!
また、と不安も少しは残るが、風呂に入れるだけ幸せか。
  1. 2009/07/16(木) 22:21:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの日記です

20090715104936
これはたぶん呉あたりだと思うのですが…小さな桟橋にかなり小さい旅客船が係留されているのです。
島への連絡船でしょうか

瀬戸内海は船の所有率が日本一だそうです。
マリンライフも憧れますね。
  1. 2009/07/15(水) 10:49:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
