Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目立ちましたが…

20090622181031
駅から自転車で引いて帰りましたぁ
なかなかタフな奴です!
  1. 2009/06/22(月) 18:10:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

広島行きは

20090605101027
ずばりこれです
ジャンボとジャンボの間に挟まれているあれです。
僕的にはエンジンが後ろにあるせいか静かで好きな飛行機です。
とっても細いのでエンピツと呼んでます。
機内は5列で新幹線、空港から街までバスで50分、運賃も早割でほとんど変わらないのでJRかJALか迷うとこです。
  1. 2009/06/05(金) 10:10:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おはようございます

20090605055715
あーぁよかった!
まにあったぁ
いまちょうど電車来ました。

早朝の三人分のチケット持ち歩くのは緊張します。
  1. 2009/06/05(金) 05:57:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと先ですが・・・

一応決まったのでお知らせさせていただきます。
チャージ無料ですが予約入れてくれたらうれしいです!
2009-7-22 モーションブルー live
  1. 2009/06/01(月) 15:47:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
