Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白いタイヤキ

20090531114528
20090531114525
小倉には白いタイヤキがありました。
もちもちした食感が素敵です。
疲れに甘いタイヤキは最高ですね!
スタッフもおいしそうに食べていました。
お疲れ様です!

PS
松山にはこれよりでかいのがいるそうです
  1. 2009/05/31(日) 11:45:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちょっと眠い…

20090529055707
早朝に電車に乗るのは年間数日ですが始発が5時半だから7時半に空港がやっとです。
今日の待ち合わせは7時45分、なんとか間に合いそうです。
小雨が降っているのでガラガラにはビニールを被せました。
ふかふかのシートはローカルを感じさせます。

案外早起きの人多いんですね。
みんなえらいな。
  1. 2009/05/29(金) 05:57:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すずめが2羽

20090527024517
マックです
食べているとすずめちゃんが2羽も近くで様子を伺っているではないですか
ハワイみたいです
100円バーガー、ちぎってあげちゃいました!
  1. 2009/05/27(水) 02:45:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

明日のレイハレライブは

フラショウスタイルライブ、今月2回目はHula O Hokuokalaniさんです
今回のバンドは写真のとおり中丸君とkeita君の若手2人も参加です
平均年齢も少し下がりましたのでサウンドの変化も期待です!


s-nakamarutasuya_convert_20090526120832.jpg
keita_convert_20090526121234.jpg


  1. 2009/05/26(火) 12:10:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと風邪気味・・・

天草から帰ってどうも調子が悪い!
先日の神奈川公会堂とレイハレと連日の疲れが出たか?
背中が痛いから筋肉痛かも知れない
首が回らないとあせっていたらついに背中まできたかぁ~
  1. 2009/05/26(火) 00:49:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
