Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

米がきた!

20090223020918
前回は愛媛県のあきたこまちを買ってみましたが今回はこしひかりです!
1キロ300円近くしましたが、愛媛県米は四国をほとんど出ないのでいまから大変楽しみです。
  1. 2009/02/23(月) 02:09:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

久しぶりの湘南

KAHUの練習を兼ねて湘南に行ってきました。
練習はもとより天気がよくふらふらとしました。
写真は七里ガ浜あたり風景です。
s-DVC00022.jpg
自宅車庫のために踏み切りがあるのですね

s-DVC00023.jpg
このへんでは当たり前なのかもしれませんがガードレールがない

ま、電車が飛び出ることはないかぁ
  1. 2009/02/15(日) 15:53:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

KAHALAで弾きまあす

s-DVC00011.jpg

毎週日曜日ピアノ弾きます!
7時から2ステージやってます、時間あったら遊びに来てね。
チャージなしです!
  1. 2009/02/08(日) 14:03:59|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バスも様々

20090206192545
バスおたくではないのですがちょっと驚いてしまいました。
ここのバスは優遇されているらしく、写真ではわかりずらいですが左折ラインから右折をしてしまうのです!
知人に聞いたらここだけらしいのですがバス停からそのままというのは名案かも知れません。

足などむやみにださぬよう、信号待ちには気をつけてね。
  1. 2009/02/06(金) 19:25:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

福岡より帰還しました

20090203233938
福岡県久留米市にあるライブハウスジャストでのスナップです。
才能あふれる若い人の演奏を聞いていると我々も真面目に頑張らないといけないな、という気持ちになってきます。

ハワイアンメレフラも定例でやっているとのこと
0942382444
担当山根さん
  1. 2009/02/03(火) 23:39:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
