Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっといやな気分

あるファミリーうどん屋ですがランチ399円~と看板があったので入ってみました
s-DVC00102.jpg

でも、ざるうどんといなりで490円!これが最低のメニュー?
釜揚げが好きなのでそちらを食べましたが、正直どうかなといったところ・・・

いろんな無駄使いを考えたらたかだか91円の差ですがなんか嫌な気持ちになりました。

s-DVC00101.jpg

風邪もひどく元気もないので聞く気もしませんでしたが、もしかしたら明日また近所へいくので確認してこようと思います。
あ!明日は日曜だ

  1. 2009/01/31(土) 18:21:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新年会パーティーまとめてドン

なかなかパソコンを開けず更新が進んでいませんでした。
後半は熊本から大分県をとおりフェリーで松山
広島、小倉、長崎、久留米の順でした。

s-DVC00043.jpg
阿蘇の峠は雪
s-DVC00045.jpg
道の駅では黒いソフトクリームと写真を撮ろうとする上野マユ子、スタッフのH君とF君
s-DVC00047.jpg
このあんぱん妙に旨い
s-DVC00053.jpg
あの関さばで有名な佐賀関、昼食です
s-DVC00056.jpg
なんだかよくわかりませんがフェリーの先端が開いて車が入れる状態の写真でした
この日は松山の奥道後へむかいました。
s-DVC00064.jpg
縁起のいいお酒
s-DVC00066.jpg
翌日の広島行きのめちゃ美味しい松山港のじゃこてんうどん
s-DVC00073.jpg
四国は初めてだったというスタッフのTさん
お世話になりました
s-DVC00082.jpg
この焼き牡蠣は広島から小倉へいく途中の宮島SA 美味しかったです
s-DVC00085.jpg
小倉での夕食 もつ鍋 最高!
s-DVC00093.jpg
たまには演奏している写真も
s-DVC00098.jpg
上野マユ子と上田先生 ウクレレ同士のうえうえコンビ
s-DVC00097.jpg

久留米に向かう途中のSAで
ほんとうにお疲れ様でした
また一緒にできる日を楽しみにしています
Mahalo !

 





  1. 2009/01/30(金) 11:23:54|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Kahu Live in pucapuca

昨年に引きつづきたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございます。
少々荒削りなところもありますがバラードも得意です!
またのインフォメーション楽しみにしてもらえるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いたします。
DVC00015_convert_20090119233703.jpg
  1. 2009/01/19(月) 23:38:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リコーダーの先生

今日はコーダー教えてきました!
先週はフルートで日曜日はピアノです!

技術も大事ですが、ゆっくり長く楽しくお付き合いできたらいいですよね。
人生経験豊富な方がたくさんいます。勉強させてもらいながら…いい関係。
みなさんに会うのが楽しみです。
  1. 2009/01/14(水) 23:20:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祭日なので

20090112113445
いつもより電車が少ないと思っていたら…な、なんと休日のほうが多いじゃないかぁ!
ここはリゾートか?
  1. 2009/01/12(月) 11:34:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
