Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おおみそかじゃ!

20081231221827
サウナにいって小学校以来の親友と来年も頑張ろうと語り合った。

皆さんもそうだと思いますが飛躍の年になるようお互い頑張りましょう!

今年もいろいろありがとう!来年もよろしくね!
  1. 2008/12/31(水) 22:18:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

熊本からみかんがきました!

20081230043410
みてみて!3種類のみかんがこんなにいっぱい!
かわいい葉っぱもついたまま、とりたてって感じがいいでしょう。
ありがとうございます!
みんなでいただきまあす
  1. 2008/12/30(火) 04:34:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モバイルSuicaで

20081229151707
いまや当たり前にみんなが使っているSuicaだけど切符派の僕にとっては券売機が空いているなどいいことも沢山!
でも友達と電車にのるときちょっと待っても気になるし券売機の前で上見てるのも首疲れるし…悔しいけれどSuicaで試車、う~ん、確かに便利。
先に払うなんてしゃくだと思っていたけれどカードでチャージなら後払いだし、まぁいいか

今日は電車もバスもつかっちゃいましたぁ
  1. 2008/12/29(月) 15:17:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メリークリスマス!

20081224235507
みなさん楽しんでいますか?
今日はクリスマスイブです。
僕は急遽カハラでのクリスマスディナーの演奏を頼まれヴォーカルのツクシさんとクリスマスソングを演奏してきました。

そして帰りはいつものマクドナルド…
ちと淋しいかも知れませんが明日は楽しいヴェリナの忘年会!
中華食べ放題いってくるぜぇー

みなさま、良いクリスマスを
  1. 2008/12/24(水) 23:55:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

カハラにピアノ

20081223234737
知り合いのご厚意によりピアノが常設されました!
これからはライブがとても楽になります。
来年ですが日曜日夜は交代でBGMを演奏する予定です。
よかったら聞きに来て下さいね、もちろんノーチャージです。
  1. 2008/12/23(火) 23:47:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
