Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四文字熟語の秘密

前回の四文字熟語の意味をおしらせしますね。
これ、聞いた話なのでまるまる信じてよいものか人それぞれなので気軽に考えてくださいね。

ま最初に思いついたのはありきたりですが本人の人生だそうです。
よろしいですか? ちなみに私の友人には 支離滅裂 が多かった気がします。

そして次はまたまたありきたりですが恋愛観だそうです。
僕の場合 馬耳東風でしたので少しだけあたっているようでもあります。

結果はいかがでしたか?

わかったら友達も占ってあげてください!
  1. 2008/10/30(木) 11:07:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

だだいまっす!

熊本ホイケから戻りました!
2日間のホイケと周年記念コンサートで約60曲演奏してきました。
ペダルベースのせいでしょうか靴下には穴があき、普段の練習量がすくないせいか腕にはサロンパスを巻き・・・若干年かな?
でも歌のひとは大変です、ALATAさんMAYUさんNADUKIさんMAYUさんお疲れ様!
なぜに風邪が直ったのかわかりませんがきっと空気がよいのでしょうね。それか栄養がよくとれたのかも知れません。
無事におわってよかったです。
皆様おつかれさま!

そうそう
公演中なづきさんから素敵な占いを教わりましたのでご紹介させていただきます。
まず言われて思いつく四文字熟語をひとつ覚えていてください。
それから次に思いつく四文字熟語を覚えておくか記録しておいてください。
よろしいですか
最初と次のにはそれぞれ意味があるのです。

たとえば僕ですが最初のは 支離滅裂
次のは 馬耳東風でした。
では意味は次回このブログでおはなしますので楽しみにしておいてくださいね。
それではまた!

  1. 2008/10/27(月) 23:28:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車検とおりました

20081004090315
平成元年のエスカルゴです。
排気ガスには有害物質が多く所々を修繕、タイヤはインターネットで中古、ワイパーゴムは長さを合わせ、オイル漏れはもぐって拭き取り、年式相応ですがそれなりに頑張ってくれそうです。
同時期車検の赤いネオンは来年頭に復活かな
  
  1. 2008/10/04(土) 09:03:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
