Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜日と日曜日

先週の土曜日は横須賀ヤンガーザンイエスタディでのパーテイー。バンドは3人なので僕も懲りずに歌うことに・・・いざ歌ってみるとキーが低かったり高かったり・・・歌手にはキーが重要なんだなと思いながら合わせることも仕事と反省。
そして日曜日はラウイキライブにはラモちゃんこと貴子ちゃんとのコラボが実現!いつものワイキキ。そうかそうかと思っていたら、な、なんとキーはE!てなことで大慌てでコードの確認。先日はDっていってたのに・・・
本番でキーボードがこけたら歌は歌えないよな・・・久々の全力投球の日曜日。
鶴組長の大きなウクレレも最高、みなさまおつかれさま。
  1. 2008/08/25(月) 14:03:42|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライブ音源アップしました

福岡での演奏からちょっと珍しい曲をアップしました。
僕的には好きな曲です。
  1. 2008/08/19(火) 21:14:08|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来月は車検だぁ

早いもので・・・というのは車検もそうですよね。
9月はNEONちゃんの車検。まぁ誕生日のようなものですが・・・
かなりのお気に入りではあるのだけれどキーボードやなにやらで荷物が多いし仲間のPAさんや照明さんも軽バンで数100Kmは走破してるし、軽も案外いいのかな。
  1. 2008/08/19(火) 18:19:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

金・土・日曜日は支離滅裂

先週金曜日はまず海!
大内夫妻の由美さんの実家は海から5分、着替えて海へシャワーを浴びて昼寝もあって送ってもらって、最高の贅沢、本当ありがとうございました。海が近いっていいですね。
また来年もいきたいです。

翌日はここに水着があったという白黒ハッキリした状態を維持しながら箱根仙石原へ突入。
行ってから知らされたんだけどなんと大文字焼で大賑わい!バスなんて満員通過でまたびっくり!

演奏の合間に温泉に入れるんだけど肩と背中と足とお腹が日焼けで痛いので今回はおあずけ。
ラウロアさんだからあたりまえだけどいつも同じメンバーでやっているってうらやましい思い。
2ステージはほどなく終了。
帰りはますみさんに強羅まで送っていただきこれまたありがとう!
親切だよなぁ…

さて日曜日の新宿なだ万はユカちゃんのハワイアンバンドの虎。ここではベースと歌、あ~大丈夫かい と自分自身で思いながらも「いいよ」と言って後で責任をとるべく頑張るのが僕のスタイル。だからやるしかない。
時々思い出したように背中の痛みを感じながら…来年は焼きすぎないよう気をつけよう!と
これで3回目
懲りないね~
欲張るのは為にならないね。
お付き合い下さったみなさんありがとう!
  1. 2008/08/18(月) 11:08:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

福岡から熊本へ

福岡でのホイケ終了後、スタッフの皆様に同乗させていただき熊本へ。
翌日は夕方まで時間があったのでホテルのパソコンで海水浴場を検索、鍋松原海水浴場がヒット。
熊本駅から40分、駅からタクシーで10分
な、なんと300メートルはあるだろうというビーチにパラソルは1つ、そして20人ほどの人…
でも一時間ほどしたら雨雲が押し寄せビーチはどしゃぶりの大雨、なくなく撤退、だけどうれしいのは更衣室もシャワーも無料、裏には温泉、またこなくちゃねぇ。
有明海で泳いだぜっ!てところ、つかの間の夏休みだね。
  1. 2008/08/13(水) 00:54:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
