Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大牟田の夜

写りは悪いですが大蛇のおおきな舌がこわいです。
daijya
大牟田は去年あったコンビニがなくなる等、商店街もシャッター通りと思っていたら、ななんとすごい人!大蛇祭りだそうでいつものBARもおおにぎわい。ストレートを2杯で帰ってまいりました。

oomuta bar
ね おしゃれでしょ  そして安いんですよ

ariake
一泊二日の最後は特急ありあけ号に乗りました。
  1. 2008/07/28(月) 18:25:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

25日はいよいよハワイフェス!

タイトルどうり25日から横浜ハワイフェスティバルが始まります。
今回僕の出演はKaleooHawaiで25日金曜日ランドマークタワーの特設リング!
4時からの演奏なので時間があったら是非お立ち寄り下さい!
ケイキフラもバッチリはいりますよ
  1. 2008/07/22(火) 19:03:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出島です

20080721232954
長崎は何度となく来ていますが会場以外ほとんど出歩くことはありません。
今回は夕方から演奏をいいことに朝からの猛暑のなか連休中で込み合う電車にもめげずやっとの思いで出島に行くことができました。
出島の事はそのときは覚えていたのですが出口を出ると忘れる性格なので暑いことと混んでいたことが印象に残りました。
ただ帰りの電車の中で偶然にも知り合いに会い、日曜日の夜はバンド3人一緒で長崎の夜を堪能させていただきました。
ありがとうございました!
写真の路面電車は昭和28年製、長持ちしてますね。
  1. 2008/07/21(月) 23:29:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヴェリナLive

20080719084810
前回も今日も満席でした。
なづきさんのMCはほんと必見です。今日なんか誕生日のお祝いにわんわん泣かせてしまうのです。
そして佐々木さんの歌声とのマッチング、最高です。
是非次回寄ってみて下さいませ。
  1. 2008/07/19(土) 08:48:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿児島の路面電車

20080715090014
やはり暑かった!
鹿児島はさつま揚げとキビナゴそして焼酎
僕のオススメ店はズバリ『竹よし』0992244460
東京のツダに聞いたと言って下さい、どんなサービスがあるかないかわかりませんが馴染みの女性客を紹介してくれるかもしれませんよ。薩摩料理初心者にもやさしいのは勿論のことカレーライスがオススメです!

写真は架線ポールがレトロな路面電車です。
  1. 2008/07/15(火) 09:00:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
