Tsucchie Information Desk.

お知らせしたいこと、音楽や普段の出来事のページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のライブ

20080630025016
今日は成城学園前カハラに5人編成での出演!
ギタリストのしゅうしゅうと僕とパーカッションに歌はナオコそしてフラにユカちゃん
それになんとお客様でカレオマユ!ほんと贅沢なライブ!
今度のハワイフェスティバルの面々、なのに人より犬のほうが多かったぁ~
まみたんさんMahalo!
写真はユカちゃんナオコちゃんです
集まってくれたミュージシャンのみなさん、集客悪くてごめんなさい。
お疲れ様でした。
  1. 2008/06/30(月) 02:50:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とかげ

20080629022208
久しぶりにご対面!
指を出したらなめられてしまいました!
かわいいというかなんというか…
また会おうね
  1. 2008/06/29(日) 02:22:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

門司港から

20080623180055
なんどか来てますがここはほんと癒されます。
ゆっくりしていきたいのですが夕方からは小倉でホイケの演奏です。
くるりと港を一回りしてそうそうもどりました。
  1. 2008/06/23(月) 18:00:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新車じゃ!

20080612141821
やっぱ新しいのはいいねぇ!
なんかこの臭い懐かしい…久しぶりって感じ。
新車といえばいまはなき3年前のチェロキーだったから…。

ショックも硬くいい感じ、バスでも新車は同じだねぇ。

あ~ぁ雨ふってきちゃった
またぬれるなあ
どっかのバスには傘売ってたなぁ
  1. 2008/06/12(木) 14:18:23|
  2. 乗り物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安いといえば

20080611231854
これセット物です。
じつに150円
時間帯割引商品だそうです。
他の組み合わせもあります、おためしあれ!
  1. 2008/06/11(水) 23:18:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
